spring has come「春が来た」

  
e0317698_19025611.jpg
今日の天気、雪の状態は春の到来を感じさせてくれるものに変化しましたね。
 「明けない夜は無い。」と同じように、日が長くなり、確実に「春が来た」ということを感じ     て来ましたね。

次期主力機、「ビアンキ」です。
 ビアンキはイタリア ミラノの現存する中では世界最古の自転車ブランドです。ロードレースでもツール・ド・フランスを初め、大きなレースで輝かしい成績を残しているブランドメーカーです。
 特徴的な色は、「チェレステ」(碧空、天空という意)という緑色に近い青色で、お洒落でカッコいいですね。
 今回この主力機にホイール&コンポをシマノのデュラエースで統一という究極の組み合せで、寿松木孝議員に組んでもらいました。
 「いつもありがとう!孝議員!!」

 これに乗るのが、「紅の豚」だったらどうよ?
 「やばいぜ!」
 「このままでは、乗りこなせない!」
 ということで、

e0317698_19024021.jpg
 これまでの相棒、主力機、たくさんの思い出がある「クオータ」をトレーニング用のローラー台に乗せました。
試しに軽い気持ちで、こいでみましたが、「5分持ちませんでした。」 
 「やばいぜ!」
 さらに、
 隣に見えるマシーン、(5mins syaper pro)という「腹筋台」です。
 2ヶ月ほど前にネットで買っていましたが、今日段ボールを開けて組み立てました。
試しに軽い気持ちで、乗ってみましたが、「んんん、、、???これまじか???」
 「やばいぜ!」
 これは効きます。
 「おじさん、本気にならないと、このビアンキ、「紅の豚」仕様で、「泣けるぜ!」です。」
 ちなみに、この部屋、元々は私の部屋、その後娘の部屋、今は物置部屋でしたが、
 今日から、「脱!紅の豚 ビアンキを相応しく乗りこなすためのミッションルーム」です。



by masahirogenki | 2018-02-10 19:45 | 趣味のこと
line

専業農家と横手市議会議員をやっている佐藤誠洋です。


by 佐藤誠洋
line