専業農家と横手市議会議員をやっている佐藤誠洋です。


by 佐藤誠洋

惜しい!上村愛子~女子モーグル~

 いよいよソチ冬季オリンピックが開幕しましたね。 いや~女子モーグル、凄い競技だなーと思いながら見ておりました。

 コブが、アイスバーンになっていて、不気味に光っている様子は、「あれをすべるのか!!」と恐怖を感じました。あれは雪ではなく、ここらでは氷です。恐るべしロシアの雪!

 5回目のオリンピック出場の上村愛子さんには、メダルを取ってもらいたいと誰もが願っていたと思います。

 本当にあともうちょっと、惜しかったです。  でも、ありがとう、感動しました。

 それにしても、モーグルという競技、危険と隣り合わせですね。雪(この辺の)であれば、失敗してもそれほどの大けがまでいかないと思いますが、、、 (素人目なので、独り言です。)

 オリンピック、楽しみです。 感動をありがとう!

 
by masahirogenki | 2014-02-09 12:19 | 思うこと