専業農家と横手市議会議員をやっている佐藤誠洋です。


by 佐藤誠洋

醍醐保育園おゆうぎ会

醍醐保育園おゆうぎ会_e0317698_20580520.jpg
 11月18日は、醍醐保育園のおゆうぎ会があり、出席してきました。
 市内でも園児数が多い保育園です。自分の子供の行事の時はほとんど参加したことが無く、可愛らしい様子を見てると、また、幸せそうに見ているご家族を見ていると、「もう一度巻き戻すことができたなら、、、」といつもほろ苦い後悔がよぎる時です。

 さて、どさっと本格的な雪が降りました。この寒さに慣れて、雪に慣れていかなければなりません。
 雪が降らなければ楽しめないこともあります。雪があるからこそ出来ることもあります。 「ポジティブにいきましょう!熱燗と鍋が最高だよね!!」 

by masahirogenki | 2017-11-20 21:41 | 思うこと