ば〇やろう!北朝鮮!!~Jアラートの目覚まし~

 今朝(8月29日)は、「何事か?!」という大きな携帯の音で目覚めさせられた方が多かったのでは、と思います。
 「ついにきてしまったか?」と覚悟?して、ドキドキしていました。
 こんな酷い、どうしようもない隣国の指導者の思惑のまま、日本は、常に自国の利益を最優先して、核戦争に陥れいれるかもしれない「核保有国の思惑」に運命を振り回される。
 Jアラートを聞いても、「どこに逃げるの?どうすればいいの?」と振り回される「良心の国、日本人の我々は、見守るだけ!」
 これからも緊張感が続きます!
 かなりやばい!!
 しかし、昔は「有事に強いドル」でしたが、「今は円買いなんですね。」世界一の債権国だからかな?
 「全く実感として景気がいいとは思えませんが、なぜか日本国、円は信用があるようです。」



by masahirogenki | 2017-08-29 20:03 | 思うこと
line

専業農家と横手市議会議員をやっている佐藤誠洋です。


by 佐藤誠洋
line