醍醐保育園おゆうぎかい

e0317698_12594843.jpg
 今日(11月19日)は醍醐保育園のおゆうぎかいがあり、参加してきました。プログラム1番、園児あいさつです。この大きな講堂いっぱいにお父さん、お母さん方が見に来ております。ご家族が同時では入りきらないために、おじいちゃん、おばあちゃん方は、来週です。ということで、醍醐保育園では、おゆうぎかいが2回行われています。

 
e0317698_1393733.jpg
 ひよこ組(0歳児)

e0317698_1304586.jpg
 ひよこ組(1歳児)

 近くに建設した醍醐団地の効果は未だに続いているようです。来年度も120名を超える園児数となるようです。いつまでもおゆうぎかいが2回行われるように願いながら、園児たちに癒されてきました。



by masahirogenki | 2016-11-19 13:18 | 活動報告
line

専業農家と横手市議会議員をやっている佐藤誠洋です。


by 佐藤誠洋
line