佐渡ロングライド210~2016~

e0317698_16493178.jpg
いよいよです。ゼッケン引換証などが届きました。

e0317698_1650062.jpg
中には観光案内など、たくさん入っています。経済効果は大きいはずです。

e0317698_1650163.jpg
今年の大会Tシャツ。「挑戦」、いい響きです。

e0317698_16502972.jpg
後ろ側。赤がいいね。

e0317698_165191.jpg
で、今年2回目の自転車こぎ。太田スキー場(太田黄桜まつり)往復でした。

 佐渡からの案内が届きましたよ!
 いよいよ来週です。去年の景色や、コースを思い出すとドキドキしてきます。
 去年は半周コースで、河原田をスタート、ゴールする大佐渡を時計回りに周り、両津からは佐渡島のくびれ、国仲平野をショートカットする130キロでした。
 今年は1周コース、両津から引き続き小佐渡を回る110キロは未体験コースです。
 地図上では詳しい情報はつかんでいますが、「どんなんだろう?」と、期待と不安が入り混じっております。
 今年は実践での走行練習が不足していることと、去年より体重が重いことが不安要因ですが、これまでの最長走行距離、210キロ完走を目指し、達成感を是非味わいたいです!!
 このドキドキ感がいいんだよな。
 佐渡遠征精鋭部隊の皆さん、頑張りましょう!!

  


by masahirogenki | 2016-05-07 17:14 | 趣味のこと
line

専業農家と横手市議会議員をやっている佐藤誠洋です。


by 佐藤誠洋
line