年始~出初式・賀詞交歓会~

e0317698_1065729.jpg
年末年始を家族と美味しいお酒で過ごしました。

e0317698_1071432.jpg
雨の中、横手市平鹿消防団出初式

e0317698_1072950.jpg
たくさんの方々が参加した賀詞交歓会

 皆様、明けましておめでとうございまます。本年もよろしくお願いします。

 年末年始、雪が降らなくて穏やかな毎日でしたね。私は娘たちと美味しいお酒を飲んで過ごしておりました。愉快でしたよ。
 昨日(1月4日)は朝一お世話になった方の火葬に参列してから、消防出初式、賀詞交歓会と公職のスタートとなりました。出初式は平日にもかかわらず、多くの団員が参加しました。皆さん雨の中、お疲れ様でした。

 賀詞交歓会は、たくさんの方々に挨拶できましたが、それでも約半分、前から移動して一番後ろの席で、お開きとなりました。もう少し時間があれば、と思いましたが、そのくらいがちょうどいいのかもしれません。
 
 職員の方々には、十分鋭気を養ったことでしょうから、「年初め、青学のようにチーム全員で全力で問題に取り組んで頂きたい。一人一人が指示を待っているのではなく、想像して、出し惜しみせずに、あたためていたアイデアをどんどん披露して、活躍して頂きたい。」期待しております。
 お互いに「これからの横手市」を想い、「投資の選択、洗い出し」をしていきましょう!!
 


by masahirogenki | 2016-01-05 10:35 | 活動報告
line

専業農家と横手市議会議員をやっている佐藤誠洋です。


by 佐藤誠洋
line