おゆうぎ会~醍醐保育園~

e0317698_10553489.jpg


e0317698_10555086.jpg
園児のあいさつ

e0317698_1056755.jpg
私の娘たちを思い出したゆうぎ

 昨日(11月5日)は醍醐保育園のおゆうぎ会でした。たくさんの保護者、地域の方々が観覧される中、園児たちは頑張りました。ホッとしたひと時でした。
 自分の娘たちが保育園の頃は、ほとんど参加したことがなく、「なんて残念なことをしてしまったんだ。」といつも思い、後悔しています。かけがえのない時はあっという間に過ぎてしまいます。大切な時間を大事にして下さい。 先生方、お疲れ様でした。
 午後から大学同窓会の忘年会で秋田市に電車で行ってきました。何人か知り合いに会いましたが、皆さん私と同じように忘年会で、日帰りということでした。続きますね。 胃腸薬のお世話になりながら、楽しんでいます。 体調を整えて、頑張りましょう!
 


by masahirogenki | 2015-12-06 11:14 | 活動報告
line

専業農家と横手市議会議員をやっている佐藤誠洋です。


by 佐藤誠洋
line