平鹿整骨院・武藤院長先生~今年もあと3日~

 
e0317698_18473439.jpg
力斗と翔豊竜 新番付を持って。

 
e0317698_1848627.jpg
平鹿整骨院院長の武藤さんと時津風親方

 26日(金曜日)は今年最後の例月監査と監査委員会議がありました。夜監査の忘年会の予定でしたが、その前に平鹿整骨院に治療に行ってました。その日は時津風親方が平鹿町に来られることから歓迎会並びに平鹿中学校と平成高校相撲部の土俵治めの案内があったのですが、先約があったので欠席を伝えてありました。
 武藤院長先生は、バスケットボール、バレーボール、陸上競技、相撲などジャンルを問わずスポ小から高校まで無償ボランテアで治療を行っております。力斗や翔豊竜もお世話になったことです。なので監督や親方が挨拶にきてくれました。私は治療中でしたが、慌てて服を着て一緒に写真を撮ってもらった次第です。
 「スポーツ立市よこて」を宣言した横手市ですが、武藤院長先生のような地域の方々のご協力が地域を盛り上げる一番の力となります。 ありがたいことです。  子供たちの活躍、楽しみですね。

 今年も後3日、今日はいい天気でしたね。 皆さんは新年を迎える準備は整いましたか? 雪おろし、雪寄せでお疲れなのではと思います。 私は今年を振り返ると、、、「んんん~~ふっ切れた年だったかな。」としみじみしております。

 


by masahirogenki | 2014-12-28 19:17 | その他
line

専業農家と横手市議会議員をやっている佐藤誠洋です。


by 佐藤誠洋
line