みのり川候補応援~衆院選~

e0317698_12232096.jpg


e0317698_12234245.jpg


e0317698_12235790.jpg


e0317698_12241413.jpg


 今日(12月5日)は、朝8時から11時半までみのり川候補の応援で、平鹿町を駆け足で案内をしました。
 前回と同じ時間帯、季節も同じで選挙カーは寒かったです。窓を全開で走行しているので、後ろの席のウグイスさん達はさぞや寒いはずです。

 しかし選挙カーの中の雰囲気、空気は熱いです。みのり川さんは、両手手袋なしで、必死に政策を訴えておりました。 応援演説でかけつけてくれた中泉参議院議員も同様に熱かったです。ウグイスさん達のチームワークも良く、この選挙戦、最後まで全力で戦い抜くことだろうと思います。

 一人でも多くの方に御法川さんの政策を聞いて頂き、理解を深めて頂きたいものです。

 皆さん方の最も身近な存在の我々市議会議員が、皆様の様々なご意見ご要望を県、国に届けなければなりません。 私の皆様方の声を届ける国会議員はみのり川候補です。 現在は財務副大臣の要職です。秋田県の将来を思う時、力,(予算、執行の裏付け)のある与党の代議士がなんとしても必要であると思います。

 追記  今みのり川候補の個人演説会から帰ってきました。会場いっぱいの方々が真剣になって皆さん方の話を聞いておりました。 私はみのり川候補の最初の時から応援をしておりますが、今日のみのり川さんの思いを伺い、自分がこの人を応援することができて本当に幸せ者だと思いました。 間違いの無い、信頼できる人柄、信念の方だと改めて感じた次第です。
 12月12日金曜日、菅官房長官が応援にかけつけてくれるそうです。午後2時40分、旧ヤマダ電機跡地です。



by masahirogenki | 2014-12-05 12:45 | 活動報告
line

専業農家と横手市議会議員をやっている佐藤誠洋です。


by 佐藤誠洋
line