初乗り~ロードバイク~

e0317698_1712586.jpg
横手市も桜が咲き始めましたね。


e0317698_17123545.jpg



e0317698_1713384.jpg


 今日もいい天気でしたね。 桜がぼちぼちと咲き始めました。

 陽気に誘われて、(実は、ダイエットをしなければ!という使命感?に燃えて。)寿松木孝(こう)議員から譲り受けたいだましい(愛おしい)自転車(クオーター、カルマ)を初乗りしてきました。  詳しくは、寿松木孝(こう)議員のブログを見て下さい。(趣味のお話 2014年4月16日付) 17日付には、孝(こう)議員の次期新型戦闘機?の写真が載っています。)

 いつもの(軽い)コースでしたが、快適でした。 前の自転車(キャノンデール)も良かったのですが、このクオーターも補助動力がついているのではないのかというくらい、グングン前に進みます。 何よりもノーパンクタイヤ装着(それでも軽い)なので、遠乗りでは安心です。 孝(こう)議員、ありがとう。  いだましい嫁っこ、大切にすっがらよ!  さーダイエット頑張ろう!   ビールが美味いんだよね。



by masahirogenki | 2014-04-24 17:44 | 趣味のこと
line

専業農家と横手市議会議員をやっている佐藤誠洋です。


by 佐藤誠洋
line