魅力的な山~真昼岳、薬師岳、駒ヶ岳~

 
e0317698_19464241.jpg
 真昼岳


 
e0317698_19471599.jpg
 薬師岳、ちょっとだけ和賀岳が見えます

 
e0317698_1947399.jpg
 駒ヶ岳

 今日はまたいい天気でしたね。絶好のドライブ日和でした。 今日は風もなく、早朝からのハウスのビニールかけも順調だったと思います。私は昨日早起きして、ビニールをかけました。(前日監査室の歓送迎会で、代行を呼ぼうとしたら知り合いと偶然会ってしまい、結局その日は4時間くらいの睡眠時間でしたが、、、)

 今日はポカポカ陽気に誘われて午後から出かけましたが、山の雄姿が余りに素晴らしく、思わず写真を撮りました。今この時にあの山頂には絶好の登山日和で、山頂で贅沢な満足感を味わっている恵まれた人がこちらを見おろしているんだろうなと山頂に思いを馳せながら写真を撮っておりました。

 秋田県って本当にいいよね! 素晴らしい自然が周りにたくさんあります。  渓流もいよいよ本番です。(川も良かったです。)  温泉もいたる所にあるし。 贅沢な場所なんですよね、ほんとは!

            今年は登りますよぉっ!


 

by masahirogenki | 2014-04-13 20:08 | 趣味のこと
line

専業農家と横手市議会議員をやっている佐藤誠洋です。


by 佐藤誠洋
line