入学式~醍醐小、吉田小、平鹿中~

 
e0317698_11254912.jpg
 

 
e0317698_11261645.jpg


 
e0317698_11264277.jpg



 昨日、今日は市内小中学校の入学式でした。私は、昨日は醍醐小学校と平鹿中学校、今日は吉田小学校の入学式に出席してきました。二日間とも天気に恵まれて入学式日和でした。 周りには雪がまだたくさん残っている為か風が冷たかったですね。

 本来であれば、直ぐに運動会の練習をするところでしょうが、グランドの雪が消えないとどうにもなりません。

 道路はほとんど雪がありませんが、登校下校は交通事故に気を付けて、元気に家に帰ってきてほしいですね。

 すべてが新しくスタートする春、希望ある明日となるように願い、自分の立場で精一杯頑張ります!


 
e0317698_11271030.jpg


 家の梅が咲き始めました。  やっと春です。

by masahirogenki | 2014-04-09 11:43 | 活動報告
line

専業農家と横手市議会議員をやっている佐藤誠洋です。


by 佐藤誠洋
line