会派代表質問~んんん、、、まぁこんなもんでしょう~

 昨日の暗さから抜け切れなかったのかな、、、

 んんんん、、、  今ある力を精一杯出しました。

 代表質問と、一般質問の違いは、、、んんんん    分かりません。

 当局には聞かれなかったから出さない。 聞かれたことしか出さない。ということが、無いようにして頂きたいです。ただし、それには議会側の紳士協定も当然求められることだと思います。 信頼関係が必要ですね。

 4月からの新体制、支持を待っているのではない組織を期待しております。 最後は市長が責任を取る、と覚悟を示しているのですから、「部下を育てる組織」を目指して頂きたいです。

 
 市長の思い、「議会側からの高度な提案を求める姿勢、その提案よりさらに上をいける職員のレベルアップを期待する姿勢」

 望ましい姿であると思います。    お互いに「切磋琢磨しましょう!」

 それにしても、副市長人事、悩ましいことです。  青い鳥はどこにいるのでしょう。

 選挙に出て、当選でき、再び登壇できて、感無量でした。 次こそはです。  今日も反省! お疲れ!


by masahirogenki | 2014-03-04 22:21 | 活動報告
line

専業農家と横手市議会議員をやっている佐藤誠洋です。


by 佐藤誠洋
line