平成高校、能代工業に勝つ!!~全県新人大会~

速報です。

 ついに平成高校バスケットボール部が能代工業に勝ちました。

 ついにやりました。 バンザイ!バンザイ!バンザイ!です。

打倒 能代工業、を目標にしてきて、ついに悲願達成となりました。14点差の堂々たる勝利です。

 今しがた、平鹿バスケットボール協会会長の伊藤勇一さんから電話がありました。

 興奮した様子が伝わってきました。 ついにやりました。

 決勝リーグに、平成、能代工業、秋田工業、秋田西が残っていて、今平成は秋田工業と試合をしているそうです。

 「これに勝てば、見えてくる。」と伊藤会長の言葉。

 吉報を待っています。


by masahirogenki | 2014-01-19 13:31 | その他
line

専業農家と横手市議会議員をやっている佐藤誠洋です。


by 佐藤誠洋
line