カラオケ~スナックみき~

e0317698_1137410.jpg
大画面ですが、実際はもっと鮮明です。私の腕が悪くてです。

e0317698_11372053.jpg
町の花あやめの絵がある箸入れ

 昨夜は新年会でした。午前中大雪にそなえて、ハウス周りの除雪をして、準備?を整えて出かけました。

 毎日チェックしているブログの一つに「ヘルシーアップルブログ」があります。浅舞107号線沿いにある整骨院、ショートステイを経営している武藤院長先生のブログです。昨年12月29日のブログに浅舞のスナック「みき」の記事があり、ずっと気になっておりました。最新鋭のカラオケ機械導入ということでしたが、よくものまねなどのテレビで見る音符が出てきて、いかにその音符と合わせて歌えるかという機械でした。
 詳しくは「ヘルシーアップルブログ」をどうぞ。

 いや~、参った!でした。元々調子はずれですが、具体的に機械に指摘されて、ガクッ!ガクッ!ガクガク!になりましたが、皆さんとかなり盛り上がりました。 「ん~~ん」 秘かに燃えてしまいました。

 マスターは料理の腕もよく、手作りの料理を提供してくれます。この最新鋭のカラオケ機械、料金は無料です。ご予算に応じていかようにも設定してくれるそうなので、皆さんで盛り上がって下さい。
 
 先生(機械)に習いにいかないと。なにしろ赤点なもんで。


by masahirogenki | 2014-01-10 12:05 | その他
line

専業農家と横手市議会議員をやっている佐藤誠洋です。


by 佐藤誠洋
line