初雪~まだ早過ぎるでしょ!~

e0317698_1502476.jpg


 天気予報どおりに初雪が降っています。

 まだ早過ぎます。りんごもぎが終わっていません。

 外での仕事、どんなに寒くて、辛いことか!  どうかできるだけ暖かくして、作業をして下さい。

 私はハウスのビニール取りや、周りの片付けなど、なにもやっていません。

 まさか根雪にはならないと思いますが、(ならないで欲しいです。)天気が良くなることを願っています。

 心の準備が整いませんよね。  やっと衣替えをして、こたつをかけました。 またこの季節がやってきてしま

いました。ついこのあいだこたつをはずしたような気がしておりますが、、、

 明日は臨時議会(選挙後初の議会)です。議長を始めとして、議会の体制を整える議会です。議会改革の

流れをさらに加速させて、市民から期待される議会となるように取り組んで参ります。

by masahirogenki | 2013-11-11 15:12 | 思うこと
line

専業農家と横手市議会議員をやっている佐藤誠洋です。


by 佐藤誠洋
line