おかげさまで、当選いたしました。

 いや~、待ちました。

 なかなか情報が来なくて、支持者の皆様方には、真夜中まで待っていただきまして、すみませんでした。

 そして、ありがとうございました。

 高橋大市長、おめでとうございます。

 ラジオで聞いていて、ドキドキでした。  皆さんで、万歳をしました。

 本当に良かったです。

 頑張って下さい。私たちも、同じ目的「市民の幸せ」のために、頑張ります。


 さきがけ新聞には、議員選挙の結果が載っていなくて、朝早くから「どうなんだ?」という電話が鳴りっぱなしです。

 昨日の市長選挙の投開票で、一度結果が出てから、なんかあったようで、その後の開票結果作業が大幅に遅れたようです。

 新しい市長の元、お互いに切磋琢磨して、より良い市政を目指します。

by masahirogenki | 2013-10-21 07:40 | 思うこと
line

専業農家と横手市議会議員をやっている佐藤誠洋です。


by 佐藤誠洋
line