最終日~18514歩~

 小野正伸(議員)候補者には負けましたね。

 たぶん、他の候補者にも、特に市長候補の高橋大(元)議員には遠く及ばないことでしょう。

 噂1では、車をその都度降りて、元気に走り回っていたっけ、ということでした。

 今回の選挙戦、私はいつものことですが、地元だけ、私にとっては、地元だけを回りました。

 「まだ来たどご。」 結構言われました。ウグイスさん達や運転手さんが、出迎えてくれるポイント?、人を覚えてしまうほどでした。

他の地域で応援していただいた皆さん方には、ごあいさつすることができなくて、申し訳ありませんでした。

 そして、ありがとうございました。 

  精一杯がんばりました。


 高橋大市長候補とは、最後まで会うことはなかったですね。きっと、遠征をしていたんでしょう。

 噂2では、声がガラガラになっていたとのことでした。   お疲れ様でした。

 私は、選挙カー1台(ワゴン車、前回と同じ日産レンタカーの車)で、5人のチーム「まさひろチーム」で、選挙にいつも通り臨みました。

 手前味噌ですが、(今回も)素晴らしいチームでした。

  あちこちから、ウグイスさん達にお褒めのメールなどを頂きました。(いつものことなんですが、、、)

 「まさひろチーム」、街宣は満点でした。  手前味噌ですが、、、。

 留守の方々、様々な方々のご協力、ご支援で、無事になんとか選挙戦は終えました。

 選挙はもちろん明日の8時までまだ終わっていませんが。

 本当に、感動した、選挙戦でした。

 今夜の月は綺麗でしたね。 時たま綺麗な月が目に入り、勇気づけられておりました。

 選挙期間中の虹も素晴らしかったです。  小野正伸(議員)候補者は、近くで遊説していたのかな。同じような虹を見ていました。

by masahirogenki | 2013-10-19 22:43 | 思うこと
line

専業農家と横手市議会議員をやっている佐藤誠洋です。


by 佐藤誠洋
line