4日目~中日~

 今日は、結構、皆さん(候補者)と会いましたね。

 私は地元だけですが、皆さん、活動範囲が広がっているようですね。

 事務所前にも会わなかった候補者の方々が遊説にきたようです。

 皆さん、お互いに頑張りましょう!

 今日は、台風の影響で、風雨が強く、大変でしたね。

 私は、山登りのカッパを着て、万全の格好で遊説しました。

 このカッパ、今回で2回目、前回栗駒登山で、大雨にみまわれた以来の活躍です。

 私は、あまのじゃく、なのかな?そんなに雨は嫌いではありません。

 「雨もええがよ。」  坂本竜馬の言葉です。 好きな言葉です。

 皆さん、筋肉痛に耐えて、お互いに頑張りましょう!

 「後もうちょっと。」  これは私自身の信念です。  いつも社会人になってから、この言葉を自分に言い聞か

せて、自分を励まして、頑張ってきた言葉です。

 夢の実現のためには、何事も、「後もうちょっと、の頑張り、夢を(あきらめずに)自分を励まし、頑張り続ける

ことが大事である、」と思います。

 皆さん、精一杯頑張って、期待される議会、議員になる覚悟を遊説で訴えていきましょう!!!

 誰が次の議会のメンバーになろうとも、前とは違う、前よりはもっとよい、より発展した議会にしていきましょう!

 していくべきです。  期待される議員、議会になりましょう!!!!!

  そのメンバーに加わりたいものです。

  明日も頑張りましょう。
 

by masahirogenki | 2013-10-16 20:38 | 思うこと
line

専業農家と横手市議会議員をやっている佐藤誠洋です。


by 佐藤誠洋
line