いよいよ~それぞれの戦い~

e0317698_20494723.jpg


e0317698_20502377.jpg




 いよいよ、横手市長選、市議会議員選挙が始まりました。

 今日は風が強く、午前中は寒くて、選挙カーは暖房をして、ウグイスさん達は毛布を掛けて、頑張ってくれました。

 窓を全開にして走るので、寒さがきついですが、午後からは天気が良くなり、汗ばみました。

 この選挙期間中、たくさんの人の力を借りて、それぞれの役割分担をがんばってもらっています。

 無事に選挙期間を終えること、

 一人でも多くの有権者に私の訴えが届くことを期待して、頑張ります。

 今日は、地元の平鹿地域を全域駆け足で回りましたが、明日からは立会演説をどんどんしながら、じっくり私の訴えを届けようと思います。

 寒い中、わざわざお出迎えを頂きまして、またお仕事の手を休めて駆け寄って頂いたたくさんの方々に感謝申し上げます。

 何よりの励みとなります。 ありがとうございました。  風邪に気を付けて下さい。

 先ずは、初日、無事に遊説を終えました。

by masahirogenki | 2013-10-13 21:11 | その他
line

専業農家と横手市議会議員をやっている佐藤誠洋です。


by 佐藤誠洋
line