公約を守れないのか?!政府自民党!

 勝ち過ぎは良くなかったのか。

 農家をだまし、国民をだまし、選挙に勝つために、うそをついた。  詐欺行為だ!

 先の衆院選では、

「聖域なき関税撤廃を前提にする限り交渉参加に反対」という自民党の公約でした。

 参院選でも同様の公約でした。

 自民党TPP対策委員長の西川議員の今の話によると、「貿易自由化率を目標通りに高めるためには」、

 「重要5品目を全て守ると、目標に達しない」ということでした。

 そんなことは最初から、交渉参加前からあんた方は分かっていたことでしょう?!

 選挙前に国民には何も知らせないで、今になって、事務交渉をこのままでは進められないなんて、

 とんでもない人だ。立派な詐欺師ですよ。

 安倍政権、勝ち過ぎて、アクセルを踏みっぱなしの大暴走を始めたのか?

 
 今後の行方を注目していきましょう。  最初から実は、「聖域なんかなく関税撤廃を前提に交渉参加」していたんだから、

 選挙のやり直しだってありうることだと思います。

       交渉からは、即時撤退、中止して頂きたいです。

   (ほんのちょっと昔なら、)「腹を切れ。」ですよ。 日本人の名誉だけは守らないといけない。

 (官僚じゃなく、選挙で選ばれた国会議員が委員長で、日本の「代表」で交渉しているんだから。)  

    覚悟が必要でしょ。 あるの?


 

  台風24号の進路が気になります。風が強くて速度が速いという特徴のようです。

 新規就農したばっかりの時の台風19号を思い起こします。


 
 何とかそれて欲しい。

 りんご農家、施設園芸農家、皆さん祈っていることだろうと思います。

        何とかそれて下さい。

by masahirogenki | 2013-10-07 13:38 | 思うこと
line

専業農家と横手市議会議員をやっている佐藤誠洋です。


by 佐藤誠洋
line