ロードバイク~小安温泉~

 
e0317698_1532712.jpg
 小安温泉です。

 
 今日は久しぶりに自転車に乗ってきました。

 今朝、ランニング中の同級生と数年ぶりに会って、実に若々しい姿に「かっこいいなー。」と思いました。

 黒い髪の毛もふさふさで、「毎日ランニングをしている。」とのことでした。


 刺激をたっぷり受けて、曇天の中、行けるとこまで、と小安温泉を目指しました。 途中ポツリポツリと雨が降

りましたが、天気が良くなり、快適でした。 「ちょうどいいコースかな。」です。

 
e0317698_15125862.jpg

 今日の温泉です。 初めてですが、綺麗で、落ち着いた高級感のある宿でした。

 
e0317698_15134546.jpg

 前から食べてみたいと思っていました。  冷がけにしました。

 

by masahirogenki | 2013-08-10 15:22 | 趣味のこと
line

専業農家と横手市議会議員をやっている佐藤誠洋です。


by 佐藤誠洋
line