ロードバイク~最後は脚力2~

 今日は午後から、無謀にも(いつもそう、(全てが)かな)、栗駒の須川温泉を目指して、スタートしました。

 今は、無事に帰ったきて、膝がガタガタです。でも、酒が美味しい、なんででしょう、疲れると、酒が本当に美味いんです。酒飲みは知っていますよね。
e0317698_19195914.jpg

 ダム建設のために新しくできた橋と、トンネルです。


 この橋の下が水没すると思います。かなり高い橋で、ビビりました。ここからさらに登りの連続で、体力というよりは精神力が必要のような気がします。

 時おり、うぐいすの鳴き声に癒されて、あの先まで、あのカーブまでと、心拍数160オーバーで頑張りました。

 
e0317698_19314495.jpg
 

 帰りの時間、雲行き(雨がぽつりぽつりと降ってきた)、何よりもこれ以上は、「やばい!!!」で、仙人水で引き返してきました。あと2キロ前後だと思いますが、新しい山登り用のギアを装着したら、

  リベンジだ!    相変わらず、、、   (反省があるからこそ、前に進める。→いつもですが、こうやっておじさんは自分を励ましているんです、、、)

  この次は、温泉に入ってくるぞ!
 「最後は脚力だから。」自転車屋さんの顔が浮かびます、が、、、今はとりあえず、酒が本当に美味い!

by masahirogenki | 2013-06-22 19:39 | 趣味のこと
line

専業農家と横手市議会議員をやっている佐藤誠洋です。


by 佐藤誠洋
line